BLOG

No.30

胃痛は小康状態とゆうかなんだか起きなくなったので、胃カメラ云々はまたの機会に持ち越しです。持ち越すことにしました。とりあえず胃薬のストックが結構あるので緊急時はそれで凌ぎます。良かった……のかな……?
**********
ACジャパンのにゃんぱく宣言が好きで好きでね……爪切りが特に好きです。
しかし猫に限らず生きものを飼育するうえで常識でしょうと思われることを、わざわざああやって替え歌にまでしないとわからないひとがいるとゆうのはにんともかんともですね。わたしだって完璧に飼育できるってわけではないです、昔飼ってた猫にはいろいろと申し訳ないこともした。現在はペット禁止物件とゆうのもあるし、昔よりきちんと飼えるか自信もないのでもう手は出しません。自信がないなら最初から飼わないとゆうのも手だと思うの。動機が可愛いだけじゃ双方腹は膨れませんしね。
テレビでは可愛い動物の番組がひっきりなしにやってて、眼福ではあるのですが……勝手に漠然とした不安も感じてしまいます。何がとゆうわけじゃないですが、なんとなくです。
#つぶやき
**********
拍手ありがとうございます!

日記 No.30 <487文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件