BLOG

2024年の投稿1件]

2024/03

え!
もう3月!?
変な声出た…(なお既に11日である)
あまりにも放置しすぎててすみません…。メインの更新場所はここ(BLOG)のはずなんですけど、相変わらずMURMURでゴニョゴニョやっております…最近ではドールちゃんのお着物お仕立てにお熱です…。
気がついたら新しいパソコンさん買って1年以上経ってた…やばい、使わないまま壊れてしまう。
頑張ります。何をどう頑張れば良いのかわからないんですけど頑張るつもりはあります。ここのところ異様に眠いとかいう言い訳は封印します。
しかし、まずは何をしたら良いだろう…。
#つぶやき
**********
※一応、更新履歴にも記してありますが、いいねボタンとメッセージフォームの御礼絵を差し替えてありますので、ご興味のあるかたはよろしければ…! そんな細かい更新は致しております…!
**********
いいね♡ありがとうございます!

日記 No.214 <394文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件