BLOG

2019年11月の投稿5件]

2019/11/27

本日2回めのBLOG更新
独自ドメイン取得した~
ほんとにころころころころURL変わってすみません、これでマジ最後です。いやほんとに。
暇で暇でしょうがないお手すきの際にでもブックマーク等の変更をお願いいたします。以前のアドレスにアクセスしても新アドレスに飛ぶように設定してありますので、いつでも結構です。
ちなみにnekobeansには全然意味はありません。猫が好きだからnekoです。豆は思いつき。可愛いし豆。独自ドメイン取るのは2回めなんですけど、前回は綴りが長ったらしいうえ厨二ちっくなアドレスにしてしまった黒歴史があるので、今回はそうならないよう考えて考えて決めました。文字列に意味はないけれど考えてます。
それと、地味な更新ですが管理人アイコン差し替えました。やっと自作です。あとはラフどまりになってる絵を早く描ければな……。
#サイトのこと

情報 No.32 <377文字>

20191214005026-admin.png
元気ゴリゴリとゆうメーカーで遊んでみました。ハルトとフィラです~。超可愛い……
かなり細かいところまでつくりこめます。創作っ子がいるかたはぜひ! いなくても遊べますよ!
拍手ありがとうございます!

未分類 No.31 <103文字>

2019/11/23

胃痛は小康状態とゆうかなんだか起きなくなったので、胃カメラ云々はまたの機会に持ち越しです。持ち越すことにしました。とりあえず胃薬のストックが結構あるので緊急時はそれで凌ぎます。良かった……のかな……?
**********
ACジャパンのにゃんぱく宣言が好きで好きでね……爪切りが特に好きです。
しかし猫に限らず生きものを飼育するうえで常識でしょうと思われることを、わざわざああやって替え歌にまでしないとわからないひとがいるとゆうのはにんともかんともですね。わたしだって完璧に飼育できるってわけではないです、昔飼ってた猫にはいろいろと申し訳ないこともした。現在はペット禁止物件とゆうのもあるし、昔よりきちんと飼えるか自信もないのでもう手は出しません。自信がないなら最初から飼わないとゆうのも手だと思うの。動機が可愛いだけじゃ双方腹は膨れませんしね。
テレビでは可愛い動物の番組がひっきりなしにやってて、眼福ではあるのですが……勝手に漠然とした不安も感じてしまいます。何がとゆうわけじゃないですが、なんとなくです。
#つぶやき
**********
拍手ありがとうございます!

日記 No.30 <487文字>

2019/11/13

1ヵ月くらい前から胃がキリキリ痛くて、胃カメラ飲んだほうがいいのかなと考えはじめています……参ったな……。
以降病院行くべきか行かざるべきかぐだぐだ書いていたのだけど、悩むことでもなかろうとゆう感じなので割愛します。行きなさいよ。
**********
また油断すると更新の間が空いてしまって……パソコンに全然さわってませんのです。前回のBLOGもスマホから書き込んだものだったり。
数年前はほぼ毎日日記更新してましたが、今思えば何をそんなに書くことがあったのかと。とたまたま残っていた一部のログを読んでみたところ、やっぱり書くべきことなんてそんなになかったようで何でもないことばかりなんですけど、なんだか面白いぞ? 構成とか文章が、今よりもうまい気がしました。内容に覚えはあるので、アカウント乗っ取られて別人が書いたわけではなさそうです。冗談はさておき、これって退化でしょうか……。
なんか、イラスト更新してないのに日記だけつらつら更新するのもな〜、と勝手に(自分は、ですよ)肩身の狭い思いしてるんだけど、日記も立派なコンテンツのひとつなわけだから、いいのかなぁと思い直さんわけでもない。このままずっと退化し続けていくのもいやだし、文章の起こしかたを改めて練習?しようかな=日記書く頻度上げようかな、と。と思いつつ、また忙殺されてつい忘れてるんだろうなあ〜。そんなに忙しくないはずなんですが。なるべく頑張る。
イラストも今月頭にラフ描いて以来放置してるけど、いい加減清書に取りかかりたいです。と思いつつry
**********
拍手ありがとうございます!

日記 No.29 <679文字>

2019/11/02

11月ですよ。早か〜。
こんなに時間は経っているのに特に何もしていないのね。お金浪費するより贅沢! 焦るしかし無気力……
無気力なので日記も真面目に書かず箇条書きです。
・祝ホークス3連覇! 次は侍JAPANファイト!
・扇風機なおしました(方言)
・夜を歩く士の終わりかた良かったんじゃない?
・キーボードのカバー買いました
・ピアス買ってもらいました(誕生祝い)
そんなところですかね。ここ2週間。何もしてないでしょ〜_(:3」z)_
明日はちょっと気合い入れて肉じゃがつくります。気合い入れても肉じゃが(笑) 今日はお弁当ですが……あかんやる気なさすぎる😔
#つぶやき
拍手ありがとうございます!

日記 No.28 <301文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2019年11月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

5件