BLOG

カテゴリ「日記」に属する投稿[20件]

ILLUST
更新しました~イラスト1枚アップです。ピンクピンクしたの好き。
**********
最近、やたらおなかがすくんですよね。食事ごとに食べる量が増えたし、何なら1日じゅう何かしら食べている。早起きすると胃腸の働きが活発になるんですかねえ。疑問なのは昔はそんなことなかったこと。通常なら若いほうがそうなるよね。
何なの。怖い。太ることが。とゆうか太った(涙)
ほんとにやばいのでせめてだらだら食いはやめようと思います。しかし気のせいかもしれないけど、パソコンに向かってると余計口寂しくなるような……別に食べものに関連するサイトとか見てるわけじゃないんですけど。はあ……。
#つぶやき
**********
拍手ありがとうございます! メッセージもありがとうございます!

日記,更新 WEB CLAP No.54 <333文字>

改めまして、あけましておめでとうございます(遅)。
初詣に行き、おみくじを引きましたら、中吉だけど内容はまあまあ良い感じでした。が、新しい靴を履いて行ったら靴擦れするし、その足をかばって歩いたのでふくらはぎがひどい筋肉痛になるし、買い出しに行ったら荷物重くて腰を痛めるしで(ええまた腰をやりました)、多少の不安を禁じ得ない滑り出しとなりました。とほー。それらも含めここ数年どうにもこまごまとついてないことばっかりなので、久々に厄除けのお守りなど購入しました。神頼みもしたくなるほどよほんとに。果たしてどーなる2020年?
まだ描き初めもしてないんですよね。あわわ。スロースターターなもんで……といってももはや1ヵ月以上更新してないのですがそれは毎度のことで、今年はもう少し頑張りたいものです。昨年末も言ったけど。うん、頑張る……頑張れたら、いいなあ……いろいろと。みなさんの元気を分けてください。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします〜🤲

日記 WEB CLAP No.41 <424文字>

いよいよ2019年も終わろうとしてますね。今年の総括をいつか書こうなんて思っていたのだけど、考えてみなくても総括するほどのことは何ひとつしていないので特に書くこともなかったです。薄っぺらい人生送っているのでね。
平穏な年末を過ごし平穏に新年を迎えられれば、他にはだいそれたことは望みません。願わくばその後も平穏無事に暮らしていければ……あと絵を好きなように描けたら幸せです。そうです平穏こそ至上です。もう世間で事件起きるな、わたしの周りで煩わしいこと起きるな(切実)。と思ってたらぎりぎりのところで風邪をひいたりして、何なんだよ……となったのですが、まぁ風邪は自分の不注意でもあるしね。みなさんもどうぞご自愛くださいませ。
今年も当サイトにアクセスしてくださり、イラストを観てくださったり日記を読んでくださったり拍手を送ってくださったり、ほんとうにうれしかったです。ありがとうございます。来年もできるだけ頑張りますので、お時間の許す限りおつきあいいただければ幸いです。
それでは良いお年を!

日記 WEB CLAP No.40 <445文字>

胃痛は小康状態とゆうかなんだか起きなくなったので、胃カメラ云々はまたの機会に持ち越しです。持ち越すことにしました。とりあえず胃薬のストックが結構あるので緊急時はそれで凌ぎます。良かった……のかな……?
**********
ACジャパンのにゃんぱく宣言が好きで好きでね……爪切りが特に好きです。
しかし猫に限らず生きものを飼育するうえで常識でしょうと思われることを、わざわざああやって替え歌にまでしないとわからないひとがいるとゆうのはにんともかんともですね。わたしだって完璧に飼育できるってわけではないです、昔飼ってた猫にはいろいろと申し訳ないこともした。現在はペット禁止物件とゆうのもあるし、昔よりきちんと飼えるか自信もないのでもう手は出しません。自信がないなら最初から飼わないとゆうのも手だと思うの。動機が可愛いだけじゃ双方腹は膨れませんしね。
テレビでは可愛い動物の番組がひっきりなしにやってて、眼福ではあるのですが……勝手に漠然とした不安も感じてしまいます。何がとゆうわけじゃないですが、なんとなくです。
#つぶやき
**********
拍手ありがとうございます!

日記 WEB CLAP No.35 <487文字>

1ヵ月くらい前から胃がキリキリ痛くて、胃カメラ飲んだほうがいいのかなと考えはじめています……参ったな……。
以降病院行くべきか行かざるべきかぐだぐだ書いていたのだけど、悩むことでもなかろうとゆう感じなので割愛します。行きなさいよ。
**********
また油断すると更新の間が空いてしまって……パソコンに全然さわってませんのです。前回のBLOGもスマホから書き込んだものだったり。
数年前はほぼ毎日日記更新してましたが、今思えば何をそんなに書くことがあったのかと。とたまたま残っていた一部のログを読んでみたところ、やっぱり書くべきことなんてそんなになかったようで何でもないことばかりなんですけど、なんだか面白いぞ? 構成とか文章が、今よりもうまい気がしました。内容に覚えはあるので、アカウント乗っ取られて別人が書いたわけではなさそうです。冗談はさておき、これって退化でしょうか……。
なんか、イラスト更新してないのに日記だけつらつら更新するのもな〜、と勝手に(自分は、ですよ)肩身の狭い思いしてるんだけど、日記も立派なコンテンツのひとつなわけだから、いいのかなぁと思い直さんわけでもない。このままずっと退化し続けていくのもいやだし、文章の起こしかたを改めて練習?しようかな=日記書く頻度上げようかな、と。と思いつつ、また忙殺されてつい忘れてるんだろうなあ〜。そんなに忙しくないはずなんですが。なるべく頑張る。
イラストも今月頭にラフ描いて以来放置してるけど、いい加減清書に取りかかりたいです。と思いつつry
**********
拍手ありがとうございます!

日記 WEB CLAP No.34 <679文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報など。
メインの更新場所です。

LAST MODIFIED:
2020/10/20(Tue) 05:11:14 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年02月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

LATESTPOST

MURMUR

DATESEARCH

SEARCH

現在の表示条件での投稿総数:

20件