BLOG

2022年2月の投稿1件]

2022/02/21

(キャプション自動取得対象外)
◎ WORLDDollsのキャラ画像をSD絵に差し替えました。
↑は集めてみました画像です。え、ひとりドールじゃないひとが紛れ込んでるよって? いえいえ、ドールになったんです(わからないかたには意味不明な言動)。ま、まあ、軽くスルーしておいてくださいまし( ˘ω˘ )
そんなわけで、ドール紹介ページもワンクッション置けました。SD絵を押すとお人形の写真が出るようにしましたので、お人形苦手だけど設定には興味あるよってかたも(もしいらっしゃったら)安心ですね!
これにて創作キャラ総SD化完了(まだキャラデザすらできてないひともいますが())。統一感が出たのではないでしょうか。
ふー。することメモがなんとかひとつ片づいた。今年このまま何もできないんじゃないかって諦めかけてたので安心感が半端ない。まだ2月なんですけどね。でもうかうかしてるとあっという間に時は過ぎ去るのでね。ゆっくりペースでも着実にひとつひとつこなしていければこれ幸いです☺
#Dolls
**********
いいねありがとうございます!

更新 No.198 <456文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2022年2月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件