BLOG

2021年3月の投稿4件]

2021/03/29

(キャプション自動取得対象外)
小さく貧しい国の姫君だったうえ病弱なので着飾る機会少なかったし好きでもなかったクリスティーナ。血を引いてるラトゥもドレスや派手なアクセサリーは嫌いです。ちなみにラトゥがいつもつけてる三連ルビーのピアスは母親の形見。
#妖精綺譚
**********
◎ ILLUST 3月に描いた絵を上げました。
1枚だけなんだよなあ。絵を描かずに何してたかとゆうと、特に何も……_( _´ω`)_ 時間がないとか他にやることがあるとかでもないのに、ただやる気がないばかりに絵が描けなくてものすごくストレスなんですが、やる気ってどうやったら湧いてくれるのかわからないのでひたすら淡々と日々をやり過ごすしかなく。うーん、ストレス。いつか言ったけど、することが途切れるとダメなたちなんですよね。気力がないなりにできることを探してこなすようにしてますが……ほんとにあかん時はそれすら考えるの億劫だったりで、とゆうかそんなののほうが多くて……もう落書きを頑張るしかないですかね、あと家事(順序)。
でもまあ、月に最低1枚のペースは維持したいなぁ。休むとは先月言ったけど。言ったんだけども! なんか気が急いてですね。せっかちなんですよ……自分でも困るこの性格_(┐「ε:)_
**********
拍手ありがとうございます! 良かったよといつも見てるよ〜のメッセージにも感激!

絵日記,らくがき,更新 No.157 <576文字>

2021/03/18

(キャプション自動取得対象外)
ウディの髪は風もないのに遊びまくってます。こうしようと思ってなったわけではないのですが(いつもそんなん)個性的?になったし描いてて面白いので結果オーライですね。ちなみに風属性とかではなくいずれかとゆうと植物(樹)を司るみたいな。みたいな。
#妖精綺譚
**********
拍手ありがとうございます! 💖たくさんうれしい😭 更新がんばれのメッセージもありがたく頂戴しました! それから💖と返信不要のコメントくださったかた……うう、ありがとうございますありがとうございます、勇気が出ました。゚(゚´ω`゚)゚。

絵日記,イラスト No.156 <255文字>

2021/03/09

(キャプション自動取得対象外)
マフィアの娘でベビーフェイスの美少女なんですが、親の反対を押し切って踊り子になり、かなりのビッチとゆう。not ストリッパー。バッチリメイクとたっぷりの香水でいやでもすれっからし感がにじみ出ているけどとにかく可愛い……はずですがちょっとこれは可愛くならなかった……。次回頑張ります。
#妖精綺譚
**********
拍手ありがとうございます! いつも見てるよ〜と💖のメッセージも感無量です!

絵日記,らくがき No.155 <197文字>

2021/03/03

(キャプション自動取得対象外)
休む(かも)って言ったけど、落書きする余力は残ってました。
くどいけど描くこと自体は愉しいんだよな〜〜! 次に描きたいものも一応決まってるんだけど。やる気がぐぬぬ。焦っても焦り損だから考えるまいと思うんだが、如何せん余計なこと考える天才なので! しんどいのでドール愛でてます、救われてる……🥺 MURMURで、たまに?拙い写真も上げてますよ。まったくのわたしの自己満なので、まあ生ぬるく見守ってやってくださいね😚
#妖精綺譚
**********
拍手ありがとうございます! 💖もうれしき!

絵日記,らくがき No.154 <250文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2021年3月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

4件