BLOG

2022年1月の投稿3件]

2022/01/08

お詫び
2022/01/07の21時ごろのいいねがごっそりなかったことになっております。当方にてデータファイルを操作した際、バックアップを取っていなかったためです。超初歩的なミス!
お心当たりのあるかたは申し訳ありません。せっかくいいねを押していただいたのに、本当にごめんなさい(痕跡だけはかろうじて残っていました)。以後、細心の注意を払ってデータ管理を行います。大変失礼しました。

未分類 No.197 <191文字>

2022/01/07

(キャプション自動取得対象外)
今年の描き初めはたまちゃんでした。和装で描いてあげれば良かったかな?
今年は(も、だっけか)まだ初詣に行けてません。49日が明けたら行って良いそうなのですが、どうするかな。お参りとゆうか、お守りと去年の干支の置きものを納めに行きたいのです。ついでに御神籤引ければ……な感じなのでまあ急がなくていいかなと。しかしその調子だとずるずる忘れそうだ💦
新年早々、各地で大雪大変そうです。こちらではまったく降りません。それはそれで寂しいかな……。いつか夏より冬のが平和だって述べましたが、わたしの地域ではですのでね。「キレーイ♪」とはしゃげる程度の降雪量ならいいのにね。
#Dolls
**********
Web拍手を廃止してdoさんにて配布されているいいねボタン・改を設置いたしました。これまで使わせていただいていた拍手スクリプト、使い勝手が良く好きだったのですが配布元さまが消えてしまわれてどうすれば……となったので苦渋の決断でした。
で、新しく設置するいいねボタン・改ですが、メッセージを送る機能はないらしいので、同じくdoさんのコイブミフォームを置かせていただくことにしました。何かありましたらお気軽にお使いください。お礼画像は使い回しですが、い、一応Web拍手を10回送ると出てくるレアな?ものをチョイスしましたので……とりあえずとゆうことでお許しください。
Web拍手とは勝手が違って戸惑いますが、まあすぐに慣れることでしょう。たぶん。そんなわけで、よろしくお願いします。
追記: いいねボタンはひとつにつき1日10回まで押すことが可能です。BLOGの記事は一記事ごとに10回までです。押してみるとわかるんじゃないかな!(押させる魂胆か)
拍手たくさんありがとうございました! たくさんのメッセージにも大感謝!
#サイトのこと

絵日記,らくがき,情報 No.196 <770文字>

2022/01/01

(キャプション自動取得対象外)
2022年、明けました。
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
一応、新年絵などご用意しましが……虎耳🐯、おわかりいただけたでしょうか。虎=勇ましい=戦う女の子。とゆうわけで、魔法使いのラトゥさんですね。虎柄ビキニとか描きたかった、でも誰に着せればいいかわからんかったんや。
今年も自己満な絵を描くぞ〜💪 あまり俺得なばかりでもかえって面白くないとは思うけど、変な義務感に駆られてお絵描きが苦痛になったら本末転倒ですし、無理せず好きなものを好きなだけ楽しんで描いてお届けしたい所存です。なのでまたみんなの元気を分けてください。
#妖精綺譚
**********
拍手ありがとうございます! 連打と💖と良かったよの簡易メッセージにも平身低頭です🙇‍♀️

絵日記,イラスト No.195 <352文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2022年1月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

3件