BLOG

No.210

>>この辺から調子の悪かったパソコンが先月末とうとうお亡くなりになったので新調いたしました。最初に異変があってから結構長いこと(1年と約9ヵ月)粘ってくださったのですが、最後は急にうんともすんとも言わなくなり。作業したデータをDVDに保存した直後だったのが、それまで頑張ってくれたんだなぁと泣かせる( ;∀;)
それで新しいパソコンが2月の頭にやってきたのですが、モニタのケーブルが合わなくてAmazonでポチって届くのを待ってたのと、まあセットアップがしたくなくて(ひとえに面倒臭かった)放置プレイしていたらもうすぐ3月です。早くない……?
3月になったらクリスタのver.2が発売されますね。わたしはver.1のパッケージ版を使用しているので無料でバージョンアップできるはずですが、いろいろややこしかったり何かの手違いでわたしだけできなかったりしたらどうしようと不安を抱いています。何に対しても不安を抱くたちでいやになります。
パソコンも新しくなったし、クリスタも事故なくバージョンアップできれば、もうお絵描きする環境は整いまくっているわけですが……あとはわたしのやる気です。肝心なやつ。でもこればっかりは気力が湧かないとどうにもならないのでね〜。なんて他人ごとみたいに言ってないで、いろいろインプットしてみるのも大事よね。ということなので、いましばらくお待ちを…。
**********
いいねありがとうございます! 応援してくださっていると(勝手に)思って励みにしております!

日記 No.210 <642文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2023年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件