BLOG

No.207

◎ ILLUST 今年描いた絵をまとめました。
なお落書きは1枚しかなかったので(…)落書きログの追加はいつか折を見てやります。
**********
今年もいよいよ大詰めでございます。
久々に特筆することもない年末です〜涙。
>>今年一発目の記事で申していたことが、まるでフラグのようです😭 まさに必要のない義務感に駆られて空回りしてしまい、やる気ごと根こそぎ失せてしまいました。情けない限り💧💧 あとこれはただの言い訳というかほぼ迷信に近い戯言なんですけど、わたしの絵を描きたい周期が大体1、2年ごと(アバウト)で回っておるようで、今年はそのポケットにハマってしまったようなのですね……まあそんな時期もあるよ。長い眼で見よう!
**********
20220415004703-admin.jpg
今年は1年振り返れるほど絵を描けませんでしたので、summary of artはお休みして、こちらの絵柄変化5年紀などやってお茶を濁すわけですね。
絵柄じわじわ変わってるようであんまり変わってないけど、やっぱり変わってるような?(どれ)。わたしは自分の昔の絵でも割と抵抗なく見れるタチなんだと最近自覚しました🙂
基本的には同じだけど、こまごましたところが慣れその他で変動しているんですね。良い方向への変化ならいいが、劣化してたらやだなあ……🤔 塗りかたは5年前と比べると変わったと断言できるんですけど、こうして並べて見ると、んん……?やっぱそんなでもないな? っていう。そんなものですね。
**********
というわけで、今年はブログ自体の更新も細切れで、このサイト生きてる???状態でした申し訳ありません〜💦 来年こそはまたお絵描きたのしすになりたいぞ。そうでなくてもブログの更新はしようねわたし。基本MURMURに引きこもってましたのでね……生存確認と日記的なものをお求めでしたらどうぞMURMURへ。笑
では毎年恒例のご挨拶となりますが、サイトにお越しくださり閲覧、いいね、メッセージ等ありがとうございました。今年は特に(心苦しい…)。無理はしたくないので来年ももしかしたらまったり運転になるかもしれませんが、まったりおつきあいいただければ幸いです。よろしくお願いします🤲✨
風邪などにはお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えください🔔

日記,更新 No.207 <985文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2022年12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件