BLOG

No.200

(キャプション自動取得対象外)
なんか見たような絵だなあと思ってログを見返したけど同じ感じのはみつかりませんでした。空か。空なら何回も描いているので、そのせいで似たような絵だと思えるのかもしれない。引き出しの少なさをなんとかしたいですね🤔
でも空は描いていて楽しいです⛅ 特に夕焼け空が好きです。次に真夏の真っ青な空(夏は嫌いですが)。
うちの創作キャラには誕生日から調べたイメージカラーを割り振ってあるのですが、えぇ……こいつにこんな色は合わんやろ……ってカラーもあって、フィラとハルトの綺麗な青というのもなんかしっくりこないんですけど、好みの色に設定するには誕生日を変えなきゃならないわけで、しかし誕生日から紐づけていろんな設定を組んであるのでもう面倒臭くてそのまんまにしてあります。しかし、今回背景を空にするにあたって、青空がどう~~~しても似合わない、どう~~~しよ??? と悩んだ結果、夕焼け空になったわけでした(一応青い部分はある)。うーん、難儀だ。
#妖精綺譚
**********
いいねありがとうございます! 更新のない間も本当に…感無量です。
返信不要のメッセージにも大感謝! 嬉しいお言葉に興奮しきりです🌟

絵日記,イラスト No.200 <499文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件