BLOG

No.122

(キャプション自動取得対象外)
#妖精綺譚
◎ ILLUST 10月に描いた絵をまとめました。
メンタルは低空飛行ながら絵は結構描けました。良かったー。うだうだ言いつつもお絵描きできてるのだからなんだかんだで調子は良いのだと思います。まあそれでもうだうだ言うんですけど。梅雨時と秋には抗えないですね……。
今年もあと2ヵ月となってしまった。早い。って来月も同じこと言ってるんだろな_(┐「ε:)_
ああ、扇風機まだしまってませんでしたね。稼働はしてないんですが。大掃除までにはたぶんしまいます。びったれ〜。
**********
拍手ありがとうございます! 良かったよといつも見てるよ〜とまた来ますのメッセージもしかと届きました〜多謝😊

絵日記,らくがき,更新 No.122 <303文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年10月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件