BLOG

No.1

雑記を書くのも何ヵ月ぶりでしょうか……あれ、1ヵ月くらいか。もっと長かったかと思ってました。何はともあれ、以前のログ消してしまいましたので、新アドレスにて更新していきたく存じます。よろしくお願いしますm(_ _)m
でも、果たしていつまで更新意欲は続くのか……以前も頑張ろうと意気込みだけはご立派だったのに、気がつけばメインのはずのイラストごと放置ですものね……いつもそうや。いかんいかん。
今度はほどよくやる気が続くように、無理せずまったり更新でいこうと思います。誰に気兼ねすることもない僻地の個人サイトですから焦る必要はないですしねッ。とはいっても放置しすぎるとむずむず焦り虫が出てきてしまうのがわたくしなんですが、そんな時にあわててことを進めると決まって後悔するはめになるんですよね。よし決めた。今年の抱負(遅)は「衝動に負けない」だ。ついでに衝動買いの癖も直そうっと。
癖といえば長年つきあってきた嗜好品と今月に入ってからバッサリ縁を切ったのですが、まぁ習慣とは恐ろしいもので、手持ち無沙汰さと口寂しさでもう辛くて辛くてしかたない。コーヒーとガムが手離せません(泣) って言えばぶっちゃけその嗜好品って何なのかってわかっちゃうんでしょうけど、まぁいいよね(何)
今年は個人的に節目の年なので、いろいろと区切りをつけたり新たに始めたり切り捨てたり、無理にしなくていいんだろうけどなんとなく意識はしちゃいますね。結局根本は何も変わらないのだろうけれど。むしろ変わらなくちゃいけないのでしょーか(@_@)(@_@)(@_@)
とりあえず、今日はもう歯磨きして寝ましょう。明日の晩ごはん何にしようかな~。

日記 No.1 <702文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2019年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件