BLOG

No.212

20230430220718-admin.png
202304302207181-admin.png
Picrewの天海式デフォルメ製造機でつくった双子。
お世話になっているかたのブログにて拝見して、可愛い…!ってなって真似っこしたやつです。
うん…可愛い。フィラにはあえて翼をしょわせて腹黒っぽさを演出したりとか。いや腹黒というと語弊がありますが。ハルトの髪色がベージュですが茶髪の選択肢がなかったのだ…。

202304302207182-admin.png
Picrewのぽぴメーカー!?でつくったシェオルカ。真似っこ第二弾です。
かなり理想通りのモノが出来上がってしまった。着流しが選択肢になかったのが残念でしたけども。外見30近いのに着てるものは10代だよ!
**********
いや、ハマりますねPicrew……時間泥棒なのであまりやってこなかったですけど。楽しい☺️
しかし、こういうメーカーとか、もっと広がるとAIとか、あるともうわたし描かなくて良くね? とお約束ムーブな思考始まっちゃうので、いかんですね。わたしの脳が。
**********
以上、MURMURにて投稿した内容をやや編集してこちらにも投下したものです。MURMURをご覧でないかた向け。
ご無沙汰してましてすみません。ブログに書くことが枯渇してまして……更新増やすって言ってたのにね💦
パソコンに2ヶ月くらい一切触っていないという由々しき状態ですが…本当に大丈夫かいな? とわたし自身も不安です。ただただ望みをかけるしかないなぁ〜……。
**********
いいねありがとうございます!

未分類 No.212 <626文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2023年4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件