MURMUR

思いついたことをそのままぽんぽん呟く、誰にも見られてないとしても回してる壁打ちスペース🧠
TFLG

RANDOM GALLERY

2019年の投稿[300件]

2019年12月 この範囲を時系列順で読む

Icon of admin
ほんとなんで新しいバージョン動かないんだろ。MEMOはCGIちょっといじくってるけどMURMURはそのままアップしてるのに、どっちも動かないって。謎。でも誰も不具合報告してないみたいなので、なんかうちだけの現象なのかなと思う…エラーログ見てもさっぱりなのでもう諦めた。次回のバージョンアップは大丈夫かな。はあ疲れた。
Icon of admin
はあああ~動いた…キャッシュ削除すれば良かったのか~。
とゆうわけで一件落着したけど、結局てがろぐのバージョンアップはできませんでした。なんでだ。落着してない!
Icon of admin
死神娘ちゃんのプロフィールなんかもつくりたいなあと思いメモだけはとっているものの、例のごとくそこまでであとはすっかり忘れていたとゆう。どうやったら忘れずにいられるんやろ。
Icon of admin
まだ鼻がぐずぐずする。風邪ひいてこんなに鼻の調子悪くなるの最近になってからだなあ。以前はおもに熱だった。鼻は面倒だ…
Icon of admin
通院してる病院も電車とバスで片道1時間以上かかるとこでほんときつい。だもんで1週間に1回だったのを2週間に1回にしてもらったんだけどほんとは月1にしたかったけどそれは許してもらえなんだ。難儀です。
Icon of admin
今からこんなこと言うのもあれだけど、来年からは引きこもりに拍車がかかりそう。とゆうか今年後半あたりからそんな感じになってきてた。遠出がほんとに無理…。
Icon of admin
雑記が寂しいことになる(かもしれない)けど、雑記を見ればギャラリーのLOGなくてもいいんじゃ…って思ったので。
Icon of admin
雑記の落書き、来年からはやめて、こっそり描いてはポイピクに投稿ってかたちにしましょうかねえ…溜まったらサイトのほうでもLOGに格納すると。
Icon of admin
この感じだと新年の更新もできないかな…忙しいとかまったくないんだけど。むしろ暇なんだけど。くどいけどイベントものはダメなんだってばよ…。なんでだろ。
Icon of admin
スマホケース…尼と楽天でも見てみたのだけど、いっぺんに大量に見すぎてゲシュタルト崩壊した。そしてやっぱりクリアケースでいいかなと思えてきたのだが落とすんだよな〜〜今日生タマゴ手滑らせて割ったし…不安。大晦日にショッピングモール行くのでそれまでに決めよう。
Icon of admin
そういえば今日、部分日食だったのね。雨で全然わかりませんでした。
Icon of admin
例年も特にクリスマスだからと格別な思い入れがあるわけでもないけれど、今年はなんでこのタイミングでとゆうところで風邪などひいてしまったな。症状重くなかったのもあって病院行く機を逸してしまった。家族にうつってなかったようで幸いだけど、次回からは早め早めでちゃんと病院行こうと思いました。最初から風邪ひかないようにするのがマストですが。
Icon of admin
スマホのケース、ショップで気にいるのがなかったので、別のところで近いうちに買うつもりでとりあえずクリアケース使ってるんだけど、なんかもうこのままでいいかなと思いはじめてる。ただよくスマホ落とすので、液晶守れるように手帳型のケースがいいよねとは前から思ってる。やっぱ買うか…
Icon of admin
怪物に襲われる夢見た。ハカイジュウの影響ですね笑
Icon of admin
お風呂入ったら症状ぶり返した。良くなってきたと思ったのに…油断大敵。
Icon of admin
見通しが甘かった模様。熱上がるし咳出るしそのうえひどい鼻詰まりだしで1日じゅう死んでました。
Icon of admin
またしても鼻詰まりでほとんど寝れなかった…タヒぬ…
Icon of admin
風邪ひいた…気がします。明らかに鼻の調子が悪いので間違いないとは思うけど、この程度だとたぶん寝て起きたら治ってると思われるので気のせいの範疇です。と言いつつ夏はあんなに長引いたんですけど。年の瀬に体調崩すのマジ勘弁して…
Icon of admin
キツネの雪にダイヴする狩りが可愛くて好き☺️
Icon of admin
ハカイジュウ怖い😭 でも読み進める。
とゆうわけで漫画アプリにハマりました。ホラーばっかお気に入り登録してる笑
Icon of admin
あいぽん機種変更してきた〜
別の用事でショップ行ったんだけど、そろそろ…とお勧めされ。意識してなかったけど結構長いこと使ってきたものね。さらに違う用事もあったんだけど手続きで時間かかって別の日に持ち越し。
iPhone11、よろしくね〜〜〜
Icon of admin
で、今日から、六龍が飛ぶ。全65回と長丁場なうえ登場人物が多くて、話についていけるか不安です。とゆうか早速置いていかれてる感…。でもまぁ、輝くか、狂うかも長っ。と思ったけど面白くなったし、今回も期待します。
ふう、ハマってしまったね…。
Icon of admin
輝くか、狂うか終了。昨日。シンユル、ただ可哀想なヒロインじゃないのはわかってたけどさ〜、それじゃワン・ソ殿下が可哀想じゃなーい? ヨウォン姫と傷の舐め合いにならなかったことを祈る…とゆうのは邪推しすぎかね。まぁふたりが結ばれたら結ばれたでヨウォン姫の処遇も困りますしね。ちょっともやる終わりかただった😔
Icon of admin
あ、Twitterはアプリなら繋がります。
Icon of admin
あいぽんからTwitterとアメブロに繋がらないんだけどなんで? メンテでもしてるんですかね。
Icon of admin
筒香さんの3ヵ国語会見うける笑
頑張って〜
Icon of admin
マツコの知らない世界観てる…クリスマスケーキ🍰🎂超うまそう。みんな凝ってるし可愛いし綺麗だし、お高いのも頷けるね。観てるだけで満足できるかも。ケーキの写真集とかあったらずーっと眺めてられる😊
Icon of admin
腰がだいぶ良くなりました。実は掃除で張り切りすぎて腰痛めたのこれがはじめてじゃなかったり…あの時は1週間くらい長引いたけど、今回はもう治りそうなので良かったです。歳はとりたくないのう…。
Icon of admin
はあ…きつい。昨日掃除で気合い入れすぎたか、腰を痛めました。すごくじゃないんだけど。情けない…
Icon of admin
世の中、そのあだ名はひどいだろってあだ名が多いですよね…意図せずってところがどうしようもない。誰とは言わないけど。

INFO

思いついたことをそのままぽんぽん呟く、誰にも見られてないとしても回してる壁打ちスペース🧠
TFLG

Edit

HASHTAG

LOGSEARCH

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

300件

最後に投稿または編集した日時:

2021/09/20(Mon) 20:59:38


ランダム ギャラリー
今の表示を時系列順で見る
RSSフィード 新規投稿 管理用