BLOG

2021年1月5日の投稿1件]

(キャプション自動取得対象外)
今年も描き初めは落書きでした。
前回の記事でうっかり今年の抱負を掲げるのを忘れてたのですが、素で考えてませんでした。実は今もまだ……。目的もなくだらだらと無為に生きるのはいい加減やめたい。
とりあえずですが、今パッと一番に思い浮かんだのは、去年と同じく心身ともに健康で愉しくお絵描きしたい、とゆうことですね。個人的に心の健康はなかなか難しいものがあるんですが、精神衛生上よろしい(と思われる)ものを積極的に摂取することを目標にしようかと。あと頑張るけど無理はせずに。
うぅむ、抱負じゃないですね。いや……そもそも抱負って何なんでしょうか。いやいや、深く考えないようにしようっと。
#妖精綺譚
**********
今年は初売り行ってないし初詣もまだです。また緊急事態宣言が出そうだししかたないことだけど、ただでさえ少ない外出機会がさらに奪われて、それでストレスってわけでは全然ないんですが(引きこもり)運動不足はかなり深刻ですね。外出とかで必要に迫られないと率先して運動しようと絶対しない人間なので……その弊害なのか3が日の間に台所でこけて膝を強打しました。うん、ヤバい。あと自分用にメモっとくけど、初夢は追いかけられる夢でした怖かった😭
#つぶやき
**********
拍手ありがとうございます! 良かったよといつも見てるよ〜と💖と更新がんばれのメッセージと、返信不要のコメントくださったかたありがとうです……頑張ります!

絵日記,らくがき No.140 <614文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2021年1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件