BLOG

2020年12月28日の投稿1件]

◎ ILLUST 12月に描いた絵をまとめました。
2020年下半期の落書きもJUNKに格納しております。
**********
いよいよ今年も大詰めですよ。時間が経つのが速いと思いつつ長く感じられる時もありながら、やっぱりあっとゆう間の1年でした。個人的には幸い重大な悪いことはなかったのですが、とにかくこまごまとした不調が多くここ数年で一番たくさん病院行きました🏥 このブログでも愚痴ることが多くてお目汚し失礼しました(;´Д`A でもまた何かあったらまた愚痴ります(笑) 厄除けのお守りは効いてなかったのか、効いてたからこの程度で済んでるのか……後者と思おう。
**********
さて、今年はたくさん絵を描けたので、振り返ってみました〜。いかがでしょう!
20201228063157-admin.jpg
すごい、全部埋まってるぞ。来年はもっと男子も描きたいと思いつつ、好きなように描いてるんだろうな。気構えると萎縮しちゃうのでね。好きに愉しく描き続けたい。その意味では幸せな1年でしたので、これからも継続したいです(ちなみに今年はジンクスとゆう言葉を良い方向で多用しましたが、これ正しくは悪い意味で使う言葉なんですね……数日前知りました、お恥ずかしい)。計画倒れリストにあと3項目、描きたいものメモもなんか20ほど溜まってて今年中に消化できませんでしたが、まあ何もすることなくなっちゃうとそれはそれで困るしね。
とゆうような姿勢で創作しておりますが、いつもサイトに訪問してくださるかたがたには、観てくださったり読んでくださったり拍手頂けたりでほんとうにありがたい気持ちでいっぱいです🙏 言葉にならないくらいうれしいこともありました……もう口下手だからとかそんな言い訳じゃ済まされないとはわかっているんですが、ほんとにありがとうございます以上のことが言えず申し訳ない……! 来たる年も頑張りたいと思うので、またかまっていただけるとうれしいです〜
来年はみんなが健康で平穏に過ごせる年になってくれますように願いをこめて……それでは良いお年を〜✨

日記,更新 No.138 <852文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件