BLOG

2020年11月14日の投稿1件]

(キャプション自動取得対象外)
小悪魔ちゃんを可愛く?しました。以前の気持ち悪いのだと描く気も起こらないので……。
胸がないので男の娘みたいですが、そもそもの性別は不明……とゆうか両性具有な感じです。胸があるほうがいいのかなと思ったけども、完全に女の子にしかみえなくなるので。他あれこれ語りだすとえぐくなるのでやめときますね。ちなみに名前はありません。死神娘と同じく非公開です。けして考えるのが面倒だったとかそんなry
ついでにアイコン絵変えました↓ なんかSDキャラが描きづらくてもにゃもにゃしてたのだけど、解像度上げてみたらすごく改善された(気がします)。もっと早く気づきたかった。
(キャプション自動取得対象外)
#妖精綺譚
**********
拍手ありがとうございます! 良かったよといつも見てるよ〜とまた来ますのメッセージもうれしいです(*´ω`*)

絵日記,イラスト,らくがき No.126 <351文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件