BLOG

2020年8月9日の投稿(時系列順)1件]

(キャプション自動取得対象外)
転生したらスライムだった件が面白い。魔王ミリムちゃん可愛いですね〜好き😍 同じカラーリングの拙宅のシシィですが、天真爛漫なミリムちゃんとは対照的にひとりで貝殻集めなどするのが趣味です。でも生まれながらの巫女さんでそうゆう能力は強いよ。
転スラの他、バキと富豪刑事とGREAT PRETENDERと、珍しく今期はアニメをよく観ています。それからなんといってもフランダースの犬。これ、ラストしか知らなくてちゃんと通しで観るのは初めてなんですが、最終回はまだ先なのにもう、涙なしには画面が見れません……わたし史上、なるたる(原作)を超える鬱No.1作品です。でも何をどうしても報われない非情な物語に、あのエンディングでカタルシスが与えられるのですね……(´;ω;`) あと蛇足ながら、クレヨンしんちゃんとドラえもんとちびまる子ちゃんとサザエさんは通年試聴しております。なんか観はじめると止まらない(笑)
#妖精綺譚 #つぶやき
**********
拍手ありがとうございます! 良かったよのメッセージ痛み入ります(´▽`*)

絵日記,イラスト No.100 <460文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件