BLOG

2020年7月23日の投稿1件]

つくりたくてうずうずしていたアクリルフィギュアスタンドをつくってしまいました^^ 壮大なネタバレだし写真もアレだけど気にしません。
20200716061344-admin.png
これ↑はpixivFACTORYでつくったプレビュー画像。正直これ眺めてるだけで50%くらい満足しちゃいましたね。
それで、こっち↓がMYDOOさんにて製作していただいた実物ですよ~。可愛いっす。やっぱり現物がいいですね! ありがとうございました!
20200723165026-admin.jpg
発注した際はレイヤー結合したpsdファイルをアップロードしてしまい、スタッフのかたにご迷惑をおかけしました……原稿不備をやらかすなんて初めてですよ。ん、いや、アレを含めると2回めか(アレとは)。ほんとすまなかった。
で、二人の身長差ですが、また嘘つきました。高低差もっとあるんですが、SDキャラの場合身長差を忠実に表現しようとすると、チビなほうの等身が大変なことになるわけで……設定した自分のせいなんですけどもね。まあ可愛いからいいじゃな~い。
今回も自分用に1個だけつくったので、完全なる自己満足です(笑) 世界にひとつだけ。わーい(∩´∀`)∩ いつか、もっとすごく凝りまくった装丁のグッズもつくってみたいなあ~。センス皆無だし予算もそんな余裕ないですが。妄想するだけならタダですよね。
#妖精綺譚 #グッズ
**********
拍手ありがとうございます! また来ますのメッセージも感謝です!

写真日記 No.96 <592文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件