BLOG

2020年6月27日の投稿1件]

20200627002843-admin.png
身長比較したったー
にて、かなり以前に暇つぶしに遊んでたものですが、すっかり忘れ去っていたのですが今あげます。
身長差萌えをこじらせているので、普通の身長差カップルがほぼいない。なんなら親子ほど離れてます。メインのキャラでまともな?カップルはフィラとラトゥくらいじゃないのだろうか。とゆうか、せっかくまともな設定なのにあえて背離れさせてることもありますし……設定って何なんでしょう? いや、単にわたしが自分で考えた設定通りに描けてないとゆうだけです。実は髪型とかよりも身長を表すのが難しい面倒臭いところだったり……ちゃんとしようね。
おにショタ向けのツール(おにショタ以外も測れますとのことです)なのでカップリングありきで身長差の話をしましたが、もともと自分の創作、身長の振り分けが極端なんですよね。女の子は小さく、おのこは長身、とゆうのが基本形ですけど、ただの個人的な趣味です。大きな女の子とか小柄な男子がダメってゆうのは全然ないですよ~むしろその組み合わせも萌えるな。みかけでいうと薔薇と桜姫が当てはまるね!
ちなみにわたしは外で鏡に映った自分を見てびっくりするくらい背が低いです(笑) 笑ってるけど結構コンプレックスです、せめてあと5センチ欲しかった😢
**********
拍手ありがとうございます!

未分類 No.88 <559文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年6月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件