BLOG

2020年5月22日の投稿1件]

(キャプション自動取得対象外)
こないだの歯🦷の欠けたところに金属の蓋をかぶせていただいてひと安心はしたものの、以来硬いものはおろかやわらかくても弾力のあるようなもの(要するに肉)は怖くて食べたくなくなっちゃいました。なんせカツ丼食べてて欠けたのでね。食べざるを得ない時には欠けたのと反対側の歯で噛んでるけど、今度はそっちも欠けるんじゃなかろうかと不安で……ふううう。参った。
ちなみに自分の場合、もともと歯を食い縛る癖があって負荷がかかっていたところに食べる時力が加わって欠けたのだろうとゆうことでした。そうでなくとも今時は硬いものを食べると歯や顎に良いとゆうのは間違いだといわれてるそうで。みなさんもものをお召しあがりの際にはゆめゆめご注意くださいませ……。
あと描いたあと5日間悩んだ末に絵を没にしたとかなんとかで凹んでおります。ちょっと(だいぶ)変なところがあってもアップしてしまう強心臓にしては珍しいことですよ。既に新しいのを描いている途中なわけですが。絵を描く時はちゃんと目を覚まそう(二度め)
#妖精綺譚 #つぶやき
**********
拍手ありがとうございます! イラスト見たよとブログ見たよとまた来ます感謝!

絵日記,らくがき No.78 <499文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件