BLOG

2020年5月13日の投稿1件]

(キャプション自動取得対象外)
タンスの肥やしになっていた紫外線・ブルーライトカット眼鏡を、最近パソコンやスマホを扱う時に装着してます。
自分の身体について無頓着な面がありまして、この眼鏡も家族の勧めで買ったはいいもののかけるのが面倒臭くて長らく放置していたのですよね。しかしここのところ眼精疲労が半端なくて(たぶんスマホの見すぎ)それをこぼしたところ家族に眼鏡は!?と怒られ、眼鏡でそんなに変わるもんですかネー?としぶしぶかけてみたら……なんか楽! 何がどう変化したのかはよくわからんのだけど、確かに疲れ目がマイルドになった気がします。侮っててごめんなさいブルーライトカット眼鏡さん。そして酷使してごめんよわたしのお目め。目だけじゃなくていろんなところ労ろう。
面倒臭いって理由で放置していたわたしが偉そうにって感じですけども……おすすめです、紫外線・ブルーライトカット眼鏡。ちなみにわたしは眼科で買いました。眼鏡屋さんと眼科で値段設定違うなんてことはないですよね、たぶん。どっちにしてもけしてお安くはないと思いますが(;'∀')
#妖精綺譚 #つぶやき
**********
拍手ありがとうございます! イラスト見たよとまた来ますありがとうございます!

絵日記,らくがき No.76 <513文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件