BLOG

2020年4月21日の投稿1件]

(キャプション自動取得対象外)
この1週間はほぼ毎日寝不足だなあ……。
身内が知らない間に大病を患っていてびっくりしてしまいました。コロナ関連ではないです。しんどくても知らせてくれてもいいじゃない、何もできないけどさあ。まだ若いので体力はある(と思う)けど、弱り目に祟り目とゆうか、いろいろかさなってるので心配です。かくいう自分もどちらかとゆうと心配されている側の人間なのですが。
先日掃除機をかけていてまたもや腰を痛めたので、そろそろ出歩くのと掃除が怖くなってきました(´・ω・`)
#NT02 #つぶやき
**********
拍手ありがとうございます! また来ます嬉しいです!

絵日記,らくがき No.69 <276文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件