BLOG

2020年3月の投稿(時系列順)9件]

2020/03/01

(キャプション自動取得対象外)
イラスト1枚描きました~。
逆さまの上下反転の左右反転とゆうややこしい描きかたをしていたため、軽く頭が混乱しました。いろんなものを逆に描いてしまいそうになったりとか。反転せずに描けたら一番いいんですけどね。自分にはムーリー。
#妖精綺譚
**********
ネットプリントご参加くださったかた、ありがとうございました😊 またの機会があればよろしくお願いします。
**********
拍手ありがとうございます! また来ますのメッセージ嬉しいです!

絵日記,イラスト No.52 <225文字>

2020/03/05

マスクはわかるばってんなんでティッシュとかトイレットペーパーば買い占めると……意味不や……
**********
(キャプション自動取得対象外)
イラスト1枚描きました。
ほぼうろ覚えで描いたので嘘だらけです。検索しろや。もちろん創作なのであえて我流にしてる箇所もありますが、何がとは言いますまい。
は~~平安好き……。十二単好きすぎて自分も着たいと思ったがコスプレは照れるのでリカちゃんに着せるためつくろうとして挫折したのはいい思い出です。裁縫はやるけど玉結びすら満足にできないくらい下手糞です。ダメや。
#NT01
**********
拍手ありがとうございます! 2月中の総拍手数が1月よりも増えてて嬉しいやら恐縮やら……ほんと多謝です!

絵日記,イラスト No.53 <307文字>

2020/03/08

(キャプション自動取得対象外)
現在は塗り薬で落ち着いてるけど一昨日まで鼻の粘膜荒れて痛くて痛くて悶えていました。加えて先週から謎の腰痛に悩まされており、座ってると痛くてパソコンに向かって絵を描くのも辛いし(描きましたが)寝る時も仰向けになれずさらに寝返り打つのも大変。
鼻も腰も原因にまったく心当たりがありません。特に鼻は意味不明です。ほんとに痛かった。他にも身体のあちこちこまごまと不調が出ていて、そんなお年頃なのかしら……と遠くに思いを馳せている昨今ですが、加齢ってどんな病気よりも怖いですね。いやそこまで年寄りなわけではないですけども。摂生しよう。
#妖精綺譚 #つぶやき
**********
拍手ありがとうございます!

絵日記,らくがき No.54 <300文字>

2020/03/10

(キャプション自動取得対象外)
イラスト1枚描きました~。
悠も一緒に描こうと思ってたけどラフ前のあれこれでやめになりました。けして面倒臭かったわけではゲフンゲフン。
悠はいまだにキャラ一覧で画像が載ってませんがビジュアルが決まってないわけではないです。なんか手つかずになっている。これも計画倒れリストに追加しておかなくては。
#NT02
**********
拍手ありがとうございます!

絵日記,イラスト No.55 <179文字>

2020/03/15

(キャプション自動取得対象外)
イラスト1枚描きました。
春眠暁を覚えないせいか、やたらと集中が途切れ途切れになりながら描いた1枚です。異様に疲れた。でもドレス描くの愉しかった(*'ω'*)
#妖精綺譚
**********
あ、鼻と腰、治りました。しかし鼻はともかく、腰はどうも癖になってしまってるような予感がします……昨年末からそういえば気がつけばずーっと腰が痛いと言い続けている。大体一昨年前くらいから頻繁に痛めるようになりました。
整形外科行くべきなのかも知らんけどリハビリって言われたら面倒だし……いや十中八九言われる。んん面倒。でも今は時勢が時勢だけに病院も気軽には行けないですよね。うん……それを言い訳にもう暫く我慢しよう。ここで愚痴りながら(お許しを~)
そういえば謎の胃痛もなりを潜めて久しいけどどうなってるんだろ。いやもう復活しなくていいですが。なんかちょこちょこちょこちょこちょこ身体の不調訴えてるけど、珍しいから余計に騒いでるのであって普段は健康体そのものですのでご心配なく😉
それはそうともう3月の半分が終わって……oh
#つぶやき
**********
拍手ありがとうございます!

絵日記,イラスト No.56 <489文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

9件