BLOG

2019年10月6日の投稿1件]

寝る時にラジオを聴いています。
懐かしい曲だったり、生まれる前のすごく古い曲だったり、全然好みとは趣きの違う曲だったり、結構とゆうかとても面白いです。なんだかためになりそうなお話なんかもあって、最近はそれを拝聴するのを心待ちにしていたり。まぁ途中で寝るんですけどね。
CDももちろんいいんだけど、ちょっと違った愉しみができて嬉しいなぁと。
#つぶやき
**********
(キャプション自動取得対象外)
イラスト1枚追加しました。
CS始まる前に描きたかったけど描けなくて、こりゃいつになることやら〜と遠くに思いを馳せていたんですができました。やる前からぐじぐじ言ってできることまで難しくしてしまう悪い癖です。うう、直したい。
世間はこれからハロウィン色が濃くなるかと思われますが、うちはたぶんオンオフともにまったり通常運転でしょう。イベント苦手なんですよね……ザ引きこもりなので。いかんいかんと思いつつ。
**********
拍手ありがとうございます! メッセージも感謝です!

日記,更新 No.25 <430文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2019年10月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件