BLOG

2019年9月6日の投稿1件]

風邪がようやく完治した模様です(月曜日あたりに)。長かった~まるまる半月かかったよ! もう風邪はおなかいっぱいですよ! と安堵したところで、これから秋が深まり本格的な風邪シーズンに……😨 いやでも大丈夫、自分自他ともに認める天邪鬼なので! 家族はどうかわからんけど……。………。もうほんと勘弁してください。
で、リハビリがてらの絵を1枚描きました。
(キャプション自動取得対象外)
今回は思い立って取りかかるまでに時間がかかったのですが、あんなに苦しんでいたやる気消失現象が起こらなかったので、調子が上がってきてるのではないでしょうか……と信じたい。しかしリハビリでめっちゃ描いた気になって終わるパターンもありうる。うう、それはいやだなあ。涼しくなってきたことだし、まあおいおい描いていけたらいいですね。
コバルトアイスのかき氷、食べに行けました。やっぱり美味しい~(*^^*)

更新 No.21 <378文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

1件