BLOG

2019年7月の投稿(時系列順)4件]

2019/07/02

某お寺のイケメン官能絵巻、個人的には悪くないと思います。
不快に思うひとも、まあ当然いらっしゃるでしょうけど。わたしなんかは思わず笑っちゃったんですが。
#つぶやき

日記 No.13 <82文字>

2019/07/18

なんだかぐだぐだしています。アンニュイ。梅雨の間ずっとこうなのかな〜。早く明けないかね〜。かといって夏は夏できつくて動けないんですが〜。
日々をやり過ごすだけで精一杯……とかなんとか言いつつ、ここ2、3日はやるべきこともろくになさずスマホで雑学ブログなど読みふけっておりましたが。現実逃避???
#つぶやき

日記 No.14 <153文字>

2019/07/29

噂のてがろぐを導入してみた~。
まだ使い勝手がよくわかってないので、あわなそうだったらまたfc2ブログに出戻るやもしれませんが……
毎度こんな感じでふわふわふらふらしております。
**********
7月中は天候のせいかやる気がまったく起こらず、すっかり絵を描くのをサボる癖がついてしまい、それどころかパソコンもさわらずにおり、気がついたらもう8月になるの……。
ネットに全然ふれてなかったわけではなくスマホが大活躍してくれていたわけですが、スマホって便利よね。でもイラストとか漫画はやっぱりパソコンのほうが見やすいです。とゆうわけでそろそろパソコンに戻るかー。ついでに絵も描けるようになったらいいね。いや、ついでじゃなくて、真面目に。ほんとに。
リメイクできそうな落書きをパソコンのライブラリから探したりしてますが、なんか気分が乗らないとそれすらも億劫で。うーんぼちぼちやっていきます。

日記 No.15 <395文字>

2019/07/31

(キャプション自動取得対象外)
#妖精綺譚
アイスうまい。
夏本番ですな~。アイスの消費量半端ないです。
ゆうべ寝苦しくてつい夜中にブラックモンブランを食べてしまった。丑三つ時に……。怖。
**********
YOUR STORY観に行きたいんだけどな~如何せん暑いから気力なくす。東京喰種もまだ観てないし。映画館までどこでもドアで行けたらいいのになあ。

絵日記,らくがき No.16 <163文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2019年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

4件