BLOG

2019年4月の投稿(時系列順)3件]

2019/04/03

新元号、なんだかピンとこないけど、みなさんそう言ってますよね。わたしだけじゃなかった~。まあでも5月になるころには馴染んでるんだろうな。
#つぶやき

日記 No.2 <74文字>

2019/04/11

わたしはすごく暑がりです。だもんで今日も寒の戻りといわれていたけど、わたしには至極ちょうどよい気候でした。あんまりみんなが寒い寒い連発するから、この世でひとりぼっちになった気分……みんなおかしいヨって思ってたけれどむしろおかしいのは自分なのかと不安になったりもして。加えてなんだか化粧崩れが激しかったのですが、崩れるってことはやっぱり暖かいんだよね? ん?(-公-) まだ桜も残ってる季節なのにね~。とりあえず強力な下地を買いました。
あ、それと、新しい靴を履いて出かけたら、両足靴擦れしました。それとそれと、外でピアスを片方落とした! っとがっかりして帰ってきたら、部屋のなかでピアス転がってました。
なんて日だ!
#つぶやき

日記 No.3 <314文字>

2019/04/22

多肉さんの鉢植えなんですが。もう1ヵ月半以上放置してるのに、まだまだツヤツヤしておられます。いつ水やりをすればいいんでしょうか……根腐れさせるのも怖いし……初心者なので(といっても半年たつが)機微がわかりません。ただ、日光不足で徒長気味なのはわかる(´・ω・`) どうしましょ。
放置しすぎてヤバいといえば、液タブが埃かぶっとった。そろそろ何か描かねばと焦るべきなのか、掃除を徹底しようと肝に銘じるべきなのか。うーん。両方ですネー。
#つぶやき
**********
4/24追記
(キャプション自動取得対象外)
なんとかかんとかえっちらおっちらやっとこさ、1枚描きました。いろいろとあーあな感はあるけど、膝立ちしてるんじゃなくてジャンプしてるんだよ、とゆうことだけ言い訳させてほしい。長時間ペン握るの久しぶりすぎて手が痛くなりました。

日記,更新 No.4 <357文字>

ABOUT

雑記の他、イラストや更新情報等。
メインの更新場所です。
日常などはこちらが多め⇒

LAST MODIFIED:
2024/03/11(Mon) 16:41:33 【RSS

Edit

CALENDAR

2019年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

LATESTPOST

IMAGELIST

全21個 (総容量 3.52MB)

MURMUR

ARCHIVE

SEARCH

» 複合検索窓に切り替える

複合検索:

  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

現在の表示条件での投稿総数:

3件